07 | 2017/08 | 09

 


10Sあけおめ 

札幌鯖もいつの間には10Sはやいですね?

どーもこんばんわはるきんぐです^^

みなさん種付けは順調ですか?

私は全く枠がなく出来ませぬw
(ちなみに今種付け完了2頭・・・・)

今Sは公開種牡馬を携えての新Sだったので
どれだけつけてくれるかドキドキでした^^

結果は…31頭!!(゜Д゜!!)

これって結構な数字じゃない?
私の垢は牡馬垢だけにこういうところで目立たんとな…

今Sは予定通り超早熟・中長を種付け

あとはPOG用に一頭・種指定で一頭

できるだけ自家生産で行こうと思ってるので
あとは枠が空き次第随時種付けですね

今S目標は30勝!前Sが27勝で終わったのでとりあえずこれぐらいにしときます
昨日2勝できたので幸先のいいスタートだったかな?

ではでははるきんぐでした^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pass5510.blog120.fc2.com/tb.php/97-6247f914

